趣味是徒然日記 (GOLF&熱帯魚などなど)

下手な横好きゴルファー日記です &趣味の熱帯魚のお話などなど

久々の雨 (新潟サンライズGC)

2010年10月11日 | ゴルフ
今日の天気は、朝方雨でその後は晴れという予報だったのですが、
一日中、降ったり止んだりでした。
さすがの晴れ男もお手上げでしたが、意外に打つときになるとやんで、カートに乗って移動中は降ったりと、それなりに晴れ男でした(笑)



虹もでてました。


今日はドライバーが安定していませんでしたが、アイアンが絶好調です。
165yのパー3、アゲインストでしたので、#5アイアンで打った球はカップまで20cmの楽々バーディでした。
けっこうバーディチャンスがあったのですが、決められたのはこれだけ^^;
雨でグリーンが重く、遅くなっていたので、どうにもタッチが出ません。
いつもと違うと、例えば速い箇所などは思い切って打っていけませんね。
でもアイアンが好調だとスコアがまとまります。


新潟サンライズゴルフコース
Regular(白) 中 3,131  西 3,116 Total 6,247 コースレート69.2
中 -△+3△〇△--- 41(17P)
西 □--△-□--△ 42(18P) 83(35P) 

パー9個、バーディ1個で83は痛い^^;


雨と風のコンディションでもアイアンが切れているといい感じです。
もうちょっといい天候でやりたかったですね。





中2番。空がおも~いです。




中NO6。

グリーンに水が浮くまではならなかったので、幸いでした。

今日は、チャリティコンペで、コンペといっても集計はなく、チャリティ1000円で、参加賞や食事付き、抽選会など盛りだくさんでした。
残念ながら抽選は、カップラーメン1個でした!(笑

(ハンディキャップ暫定12.0→11.5 :確定11.3)



最新の画像もっと見る