趣味是徒然日記 (GOLF&熱帯魚などなど)

下手な横好きゴルファー日記です &趣味の熱帯魚のお話などなど

青コリ さらに産卵

2007年10月30日 | 熱帯魚
昨日会社から帰ると、青コリが更に産卵していました。
モスの繁茂している中にも相当数ありました。
ガラス面だと他の魚に食卵されるおそれがありますが、モスの中だといいかもしれませんね。

今のところ卵は大丈夫のようなので、観察が楽しみです。


オトシンクルスネグロの親を、今までのコリ水槽に移しました。
ごくろうさま。

アロワナ水槽の底面ベアタンクの箇所に大磯をうっすら敷くように直しました。
さっそくガーはエサを食っていました。
やっぱりベアタンクがいやだったんだな。
まぁマッチ棒で家にきてからずっと大磯が敷いてある状態で育ってきたからね。

アロワナ、チョコグラとも元気にエサを食ってます。


(エサをじっとねらっております)


最新の画像もっと見る