Quarter Blog 男の趣味Blog★人として1/4人前◇でも食欲は二人前… 

Moto/Road Bike/MTB/腕時計/模型//Bass釣り/趣味ブログ!楽しけりゃ~それでイイじゃなぁ~い…

止めてませんけど!

2020-11-14 | Road Bike(過去)

ここ最近

数名の方から

『自転車止めたぁ

 

って言われるんですけど・・・

 

はいはい分かります 言ってる事

バイクばかり乗ってるって・・・

 

”いえいえ 自転車止めてませんから

 

 

 

ってんで、

今日は会社の後輩カトゥ & ツカ子を誘って自転車乗ります

 

かねてから自転車(RoadBike)を始めてみたい

って言っていたのでね

 

後輩って言ってもピチピチの20代の若者

一回りどころかQuarterよりも16~17歳若い後輩です

 

コチラは毎朝6時前に目が覚めてしまう”ガラスの40代”

 

少しでも

若者のエネルギーを吸い取ってやろう

なんて思っております

 

 

後輩の用事があったので

各自、昼食を取った後、午後の出発です

 

 

自転車で須賀川まで来て

『以外に須賀川近いですねぇ~

ってテンション上がってました。

 

この時まではね・・・

 

 

 

今回はQuarterのクロモリロード

”Panasonic ORC14”

を貸し出しました。

 

最新のバイクでじゃないけど

クロモリのバネ感疲れないんじゃないかな

 

 

目的地の

乙字ヶ滝に到着

 

とりあえず、目標は達成

追い風だったからここまでスイスイ来れた

 

 

行きはよいよい

帰りは・・・・

 

ってヤツです

 

往路が追い風ならば

復路は”向かい風”

カナリの強風でヤブァイです

 

更に、カトゥはRoadBikeに慣れていないせいか

おケツが痛いようです

 

頑張れぃ

通る道だから・・・

 

 

若者たちよ・・・

 

日本の未来は君たちに頼んだよ

 

(チョットだけ演出してみました)

 

 

『乙字ヶ滝 みちのく自転車道 コース』

 走行距離 62.23km

 走行時間 3”09’13

 平均速度 19.7km

 最高速度 51.9km

 平均ケイデンス 66回/m 

 最高ケイデンス 103回/m 

 上り合計 284m

 最低高度 231m

 最高高度 276m

 消費カロリー 1,822kca

 

 

 

自転車の面白さ

分かってくれるといいなぁ~

 

62㎞って

最初にしてはやり過ぎたか

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。