Quarter Blog 男の趣味Blog★人として1/4人前◇でも食欲は二人前… 

Moto/Road Bike/MTB/腕時計/模型//Bass釣り/趣味ブログ!楽しけりゃ~それでイイじゃなぁ~い…

気になる事が沢山

2011-05-28 | MTB(過去)

 今日は、朝4時から仕事だったのでお昼過ぎに仕事が終わりました

 仕事で疲れていましたが、近所の川沿いをグールグル

 

 『少しでもペダル漕いで、1グラムでも体重を落としたい・・・』

 

Dsc_5402

 

 しかし、本日はいわき市で仕事中ずーっと雨にあたっていたので・・・

 『ぬぬ 足が・・・回らん

 

 腰も痛いし・・・

 体が冷えすぎたか

 

 Dsc_5404

 

 ステム高ちょっと上げようかなぁ

 そしたら少しは楽になるかなぁ~

 

Dsc_5405

 

 最近、フロントタイヤに比べてリアタイヤのエアーの抜けるスピードが早いような気もする・・・

 

 うーん 気になる事が沢山・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。