Quarter Blog 男の趣味Blog★人として1/4人前◇でも食欲は二人前… 

Moto/Road Bike/MTB/腕時計/模型//Bass釣り/趣味ブログ!楽しけりゃ~それでイイじゃなぁ~い…

タイヤは好調

2017-05-28 | Road Bike(過去)

 

本日は自転車仲間とトレーニング

 

久しぶりにMTBでのトレイルRaid

もしくはいつものRoad練にするか

協議しましたが・・・

 

また最近、TVで『クマに遭遇』とか言っているんで

結果、いつものRoad練になりました

 

 

 

先週のお休みに

今まで後輪に履いていた

IRC Formula PRO TUBELESS Light

HUTCHINSON ATOM Road Tubelessに履き替えたので

その慣らし運転も兼ねて走ります

 

Formula PROは随分酷使したので

ひび割れたり・サイドカットしてたり

バーストして事故る前に交換です

 

 

当然、保険のシーラントも注入

 

なぜHUTCHINSONを選んだかというと前輪に合わせただけです・・・

他のメーカーでも良かったんだけど

 

これ一本で8000円って

 

しかし、Road tubelessはお金が掛かるわ

 

 

いつものO槻公園に9時集合

他のメンバーにも声を掛けましたが予定があるとのこと・・・

 

いつも急だからね

 

雨は降っていませんが曇り 

寒い

 

 

道中 気温15℃ 

 

チョッポコリンさんの様に

長袖をチョイスするべきだった 

 

 

 

日本酒『廣戸川』で有名な松崎酒造で小休止

 

特別純米が今年も金賞を取ったそうで

おめでとうございます

 

いつも美味しいお酒

ありがとうございます

 

福島の誇りですねぇ~

 

 

『ローレルバレイC.C 天栄村 コース』

 走行時間、2:40'29

 走行距離、61.35km

 平均速度、22.9km

 最高速度、53.7km

 平均ケイデンス、69回/m

 最高ケイデンス、98回/m

 

 最低高度245.0m

 最高高度433.0m

 上り合計433.0m

 消費カロリー1799kcal

 

 

 

コンビニに立ち寄り恒例の

ドリンク&補給食&ダベリング

 

ウイスキーの話やら腕時計の話やら

一番楽しい時間

 

 

正午になるにつれ 

雲は無くなり気温も上昇 

 

平均気温 19℃

最高気温 28℃

 

走っていると小汗をかく程度で

この時期はホントに気持ちいい~

 

タイヤ交換したし

今度は100km行きたいね~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。