Quarter Blog 男の趣味Blog★人として1/4人前◇でも食欲は二人前… 

Moto/Road Bike/MTB/腕時計/模型//Bass釣り/趣味ブログ!楽しけりゃ~それでイイじゃなぁ~い…

走り収めかな?

2016-12-14 | Road Bike(過去)

昨日はお休みでした

ここ数日中に冬将軍様がいらっしゃるという事で

無理やり時間を作って滑り込みの”Road練”です 

 

お昼頃はチョット気温も上がるみたいだし・・・

 

たぶん今年最後になるだろうなぁ~

 

 

 

スタートは遅く

いつもの通り”お決まりのコース”


 

 

おやっ

池が凍っておりますよ

 

それもそのはず・・・

手元の温度計は 気温5℃です 朝方は氷点下だったって事

 

しかし、その寒さに負けないように

NEWアイテムを導入しました

 

 

 

冷気を完全シャットアウト

”シューズカバー

 

RoadBike用のシューズは通気性が非常によく

この時期は冷えすぎて

 

漕ぐのが苦痛と思えるぐらい

つま先が痛いんです

 

 

今までは”寒い日は走らないと割り切っていたのですが・・・

 

なんだか”シューズカバー”

とってもいい感じです

 

 

今年初めに買った

サーマルビブタイツ(冬用タイツ)とドッキングして使うと

寒さを感じないですね~

 もっと早く買っとけばよかったわwww


(ミートテックを着ているからか・・・)



『長沼 須賀川 コース』

 

 走行時間、3:14'23

 走行距離、72.05km

 平均速度、22.2km

 最高速度、55.5km

 平均ケイデンス、65回/m

 最高ケイデンス、105回/m

 最低高度、238.0m

 最高高度、388.0m

 高度上昇値 455.0m

 消費カロリー、1969kcal

 

 

 

この頃には

気温も10℃を超えて

 

冬なのに 超~ 気持ちいい

 

  

 

スタートした時は寒かったので

30kmでも走れればえエエかななんて思っていたんですが・・・

 

この時期にしては

あまりにも心地よかったので70kmも走ってしまった

 


冬は飲んで食べ過ぎちゃうのよね

気をつけよ 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。