Quarter Blog 男の趣味Blog★人として1/4人前◇でも食欲は二人前… 

Moto/Road Bike/MTB/腕時計/模型//Bass釣り/趣味ブログ!楽しけりゃ~それでイイじゃなぁ~い…

ペシャンコ

2010-12-16 | MTB(過去)

 先日のパンク応急処置後、全く何もせず数日が経ってしまいました

 日々、気にはなっていたのですが・・・

 仕事が忙しかった為、何も出来ませんでした

 

 そして本日、仕事から帰宅後タイヤがどうなっているか恐る恐る見てみました・・・ 

 

 360_2

  

 やっぱり・・・ タイヤは ペシャンコ

 

 予想はしていましたが・・・

 空気完全に抜けてました

 

359

 

 このまま空気が抜けた状態で放置しておくのは良くないだろうと思い、

 とりあえず2気圧程度入れてみました・・・

 

 すると・・・

 急激に空気が抜けている感じでもなく・・・

  

 スローパンク的な感じだったので、前回応急処置でパッチを張った所の圧着が不十分だったように思います

 

358

 

 改めてパッチ張り直しと、LOVE注入元い・・・

 パンク防止剤注入かなぁ~

 

 

 PS:早くパンク王の汚名返上したい・・・

 

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンクはすぐ修理剤で直せるからいいもんですょー[... (コケキングこだまっくす)
2010-12-16 21:27:20
パンクはすぐ修理剤で直せるからいいもんですょー[E:smile]フレームやっちゃったらチャリも自分も凹み直せませんから[E:weep]とりあえずブチュッと注入しちゃってください[E:heart04]直したらまた行きましょー[E:wink]
返信する
 コケキングこだまっくすさん いつもコメント有... (パンク王Quarter)
2010-12-16 21:49:35
 コケキングこだまっくすさん いつもコメント有難うございます[E:happy01]
 そうですね、パンクは自転車には付き物ですからね[E:sign02] パンク王の名に恥じぬようパンクを重ねて行きたいと思います[E:scissors]
 
 『パンク無くして 自転車無し[E:sign01]』
 
 LOVE注入して、直したらまた行きましょうね[E:delicious]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。