Quarter Blog 男の趣味Blog★人として1/4人前◇でも食欲は二人前… 

Moto/Road Bike/MTB/腕時計/模型//Bass釣り/趣味ブログ!楽しけりゃ~それでイイじゃなぁ~い…

マウンテンバイクは楽しい

2011-06-25 | MTB(過去)

 東北南部梅雨入りしました

 自転車乗りには少々ツラい時期になってきましたねぇ

 

 ロードバイクは舗装路を走るのでちょっとした晴れ間にも乗れますが、マウンテンバイクはコースに水が溜まって荒れるので非常にコンディションが悪くなります!

 そんな荒れたコースが好きな方もいますが・・・

 

 本日は、朝方まで弱雨が降っていたので自転車に乗るのを諦めていたのですが、昼過ぎからお日様も顔を覘かせたので、ほんのチョットだけ走ってきました

 

 目指すは・・・

 

Dsc_5602_2

 

 ハイ・・・

 いつものO瀬公園 よろしく坂です

 

 到着する頃、ポツリポツリが・・・

 

 『早く切り上げて帰るか・・・』

  

Dsc_5603

 

 途中、サイコン不具合に気づきましたが、気にせず走行

 

 『自宅から、ココまで2kmって・・・ 

               おかしいだろ・・・』

 

 まぁ~ そんな事も気にせずに、呼吸を整えて スターーート

 カメさん並みのスピードで・・・

  

Dsc_5607

 

 ヒーコラ ひーこら 言いながら・・・

 何とかゴーーール

 

 何度来てもヤッパリ辛い・・・

 梅雨時期なので湿度がメチャクチャ高い・・・

 汗ダクダクですよ

 

 

 その後、舗装路を下るのは勿体ないので・・・

 ドロップイン

 

Dsc_5610

 

 こんなトコロを下って・・・

 マウンテンバイクは楽しい

 

Dsc_5612

 

 O瀬公園のオフロード走行だけでは物足りないので、お約束のコースのO槻公園のオフコースも寄り道して帰ります

 

Dsc_5614

 

 サイコンの不具合の為、走行時間、走行距離、最高速度、平均速度は不明

 走行距離は、25km弱くらいでしょうか・・・

 

 朝方まで降っていた雨の影響で、帰宅時自転車も、自分もドロドロの泥んこまみれでした

 でも楽しかった

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
走れ走れ~! (ちょっぽこりん)
2011-06-27 13:14:11
走れ走れ~!
返信する
チョポコリンさん どうもー[E:paper] (Quarter)
2011-06-27 14:15:49
チョポコリンさん どうもー[E:paper]
ドンドン[E:bicycle][E:dash]走りたいんですけど...
雨[E:rain]ばかりなので、思うように走れませんね[E:coldsweats01]
どうも、放射性物質の関係で雨の日は気持ち良く走れないんですよね[E:down]
返信する
自分が動けない時にQuarterさんがトレーニング…こ... (こだまっくす)
2011-06-28 12:54:24
自分が動けない時にQuarterさんがトレーニング…こりゃ治ったらついていけなさそうですね[E:coldsweats01]
返信する
こだまっくすさん こんにちは[E:paper] (Quarter)
2011-06-28 14:46:54
こだまっくすさん こんにちは[E:paper]
それは絶対無い事だと思いますよ[E:smile]
元々持っているベースが違いますから‥‥[E:coldsweats01]
こちらが、ついていけるか心配です[E:bicycle]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。