Quarter Blog 男の趣味Blog★人として1/4人前◇でも食欲は二人前… 

Moto/Road Bike/MTB/腕時計/模型//Bass釣り/趣味ブログ!楽しけりゃ~それでイイじゃなぁ~い…

Ran & Bike

2020-03-23 | Road Bike(過去)

昨日3月22日はQuarterの42歳の誕生日でした。

もう Birthday嬉しいとか思わないんですけどね

 

で、誕生日の日もお休みだったので

朝から自転車漕ごうと思ったんですが・・・

チョー―――雨でしたザーザー降りの

 

 

四十をこえて

衰えてくる身体をどう維持するか

が最近の課題です

 

自転車汚したくないし、夕方から雨も止んだんで

ガラにもなくRan(ジョギング)でもしようかと走りました・・・

 

 

ジョギングなんていつぶりでしょうかね

かなり身体も重いので、RanというよりもWalkって感じです

3~4kmってトコロでしょうか

 

あまり頑張りすぎると、膝を壊してしまうんで

手を抜いたつもりだったんですが・・・

夜から下半身の至る所が痛いです

 

 

そして本日は朝から晴のち曇りの予報

 

しかし最高気温は10℃

風もカナリあるらしい

 

 

走るコースは決めてません

真向い風にならないように・・・

 

風任せ的なコースで

適当に走ります・・・

 

なんてったって

一昨日はBike 74㎞

昨日はRan 3~4㎞

 

ナカナカの疲労具合ですから

 

 

本日のアイウェア

"Oakley Half Jacket 2.0"

 

レンズはSlate Iridium

見ての通りレンズの向こうがかなり見えます

色が結構薄く見えますが可視光線透過率 23%

です。

 

晴天から曇りまで使えるイメージですね

とても重宝します

 

普段Quarterが車の運転している時使用しているOakleyレンズが

Black Iridium 透過率10%で曇りの日はチョット厳しいので・・・

 

 

 

一昨日よりも更に風が強く・・・

ハンドルから手を離せない

 

サングラスのズレを直すのもできない

マジ怖いです

 

 

『大槻公園 サイクリング コース』

 走行時間 1”29’07

 走行距離 30.42km

 平均速度 20.5km

 最高速度 37.7km

 平均ケイデンス 63回/m 

 最高ケイデンス 112回/m

 上り合計 187m

 最低高度 206.4m

 最高高度 255.4m

 消費カロリー 825kcal

 

 

風も強いし

寒すぎて・・・引き返しました

 

途中断念です

 

一番の原因は”腹減った”から

ですけど



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。