Quarter Blog 男の趣味Blog★人として1/4人前◇でも食欲は二人前… 

Moto/Road Bike/MTB/腕時計/模型//Bass釣り/趣味ブログ!楽しけりゃ~それでイイじゃなぁ~い…

春は来ています

2020-04-05 | Road Bike(過去)

毎日毎日

コロナコロナと・・・

 

東京では緊急事態宣言が出るとか出ないとか

 

地方だって

いつ外出制限がかかるのかわからないので・・・

(出ないと思いますが

 

昨日も走りました

 

 

出発していきなり出ばなをくじかれた

市内のも咲き始めています。

 

何かと”コロナウイルスの問題で

気持ちがめいっていますが

 

元気に咲き誇っているを見ると

”でもやっぱり春は来るんだよなぁ~”

なんて思います

 

 

天気は快晴

気温も20℃近くまで上がるようですが

夕方から荒れるようです

 

なのでサッサと走って帰宅します

 

 

本日の”アイウェア”

"Oakley FLAK Jacket"

 

レンズはIce Iridium

可視光線透過率が11%と結構濃い目のレンズカラーなので

今日の様な”どっぴーかんの日に最適ではないでしょうか

 

 

フレームが

イヤーソックが

 

DeRosa PLANETフレームカラー

カラーコーディネイトみたいな感じになりました

 

 

昨日の行程が”三春滝桜”~”乙字ヶ滝”

獲得標高も803mと結構ハードだったので

 

本日は緩く高低差のないルートでね

 

 

とにかく、人との接触を避け

郊外の田舎道を・・・

 

予報19℃でしたが

手元のGAMINでは24℃を計測しておりました

どうりで汗びっしょりな訳だ

 

 

笹原川で小休止

 

開花が始まりました

お客さんもチラホラと・・・

 

こちらも、あと1週間~2週間ほどで見頃になりますが

観光客の方が密集しない事を願います

 

 

『安子ヶ島駅 笹原川 ローレルバレイC.C コース』

 走行時間 2”46’35

 走行距離 58.52km

 平均速度 21.1km

 最高速度 52.0km

 平均ケイデンス 65回/m 

 最高ケイデンス 97回/m

 上り合計 481m

 最低高度 244.4m

 最高高度 387m

 消費カロリー1,422kcal

 

 

 

自転車って

屋外スポーツだし

感染リスク低いよねぇ~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。