リトルパイン音楽の館

音楽オンリーのブログがんばってます。
音楽はパズルの1ピース、見つからなかった1ピースここで見つかったら嬉しいな。

関西FM各局8月の推薦曲

2006-08-07 10:47:51 | 音楽
関西のFM各局の8月の推薦曲が出揃った、それぞれイチ押し曲は…

■FM802 80.2 (HEAVY ROTATION)
オーヴァー・マイ・ヘッド/THE FRAY
Candy magic /SATOMI

■FM大阪 85.1 (POWER PLAY 851)
HOME/MICHAEL BUBLE
Sunshine/BAGDAD CAFE THE Trench Town

■FM-COCOLO 76.5 (Heartbeat Selection)
ホーム~きみのもとへ帰りたい/マイケル・ブーブレ
空フル/SHALE APPLE

■KISS-FM KOBE 89.9 (Kiss Hotraxx)
HOME/MICHAEL BUBLE
キャロラン/Sean North

■α-STATION FM京都 89.4 (α-Recommended)
ホーム~きみのもとへ帰りたい/マイケル・ブーブレ
TWISTER/10-FEET

邦楽アーティストは全局バラバラの推薦となっているのだが注目は洋楽、802を除いたすべての局が押しているアーティスト、『マイケル・ブーブレ』がON-AIRを耳にした上でもやはり今月の大注目作品だと僕は思う。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らなかった(^_^;) (Syun)
2006-08-13 23:41:46
マイケル・ブーブレ‥

何でもデビッドフォスターがプロデュースしてるとか?

自分は頭んなかが80年代で止まってしまってるだけに、流行には鈍感で‥(^^;)

さっそくチェックしなくちゃ(^^ゞ

返信する

コメントを投稿