リトルパイン音楽の館

音楽オンリーのブログがんばってます。
音楽はパズルの1ピース、見つからなかった1ピースここで見つかったら嬉しいな。

安藤裕子

2005-10-20 17:05:52 | 音楽
さみしがり屋の言葉達
安藤裕子, 山本隆二
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る



安藤裕子。

フジテレビでキャスターやってる安藤優子さんじゃないですよ。(笑)

FMで聞いた彼女の声がとても気になってしまった。

「さみしがり屋の言葉たち」というその曲は、えっ?ユーミンの新曲?と思わせるほど。

それもそのはず、デビュー前から彼女の声はユーミンに似ていると言われていたそうだ。

そういういきさつから、彼女が松本隆と松任谷由実へのオマージュ(尊敬・敬意)を込め発売されたのが、このシングルということなのだ。

ユーミンファンのあなたも一度聞いてみませんか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿