リトルパイン音楽の館

音楽オンリーのブログがんばってます。
音楽はパズルの1ピース、見つからなかった1ピースここで見つかったら嬉しいな。

スバル レガシィ OUTBACK CM曲

2009-09-05 23:29:51 | CM

スバルレガシィのとても渋くキャッチーな曲、とても気になっとってんけどなんとあの曲は「ジミヘン」がやっとってんね。
僕はあんまりジミヘンって聴けへんかってんけど、こうやってCMなんかで聴いてみると、ジミヘンの曲って強力にインパクトのあるフレーズを持つ曲が多いんやと思う。

FMなんかでよく流れたりするジミヘンの代表的なこの曲なんかイントロ聴いたらもう忘れられへんでぇ~っちゅ~くらいのインパクトあるし、あのSoftBankのCMに使われた「ブゥードゥーチャイルド」なんかも忘れられへんフレーズやとおもうわ~

またCDひっぱり出してジミヘンをじっくり聴いてみなあかんなぁ~って、リトルパインは最近思てます。

今回は浪速バージョンでお送りしました、ほな、さいなら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿