リトルパイン音楽の館

音楽オンリーのブログがんばってます。
音楽はパズルの1ピース、見つからなかった1ピースここで見つかったら嬉しいな。

日ダメ!07年03月18日

2007-03-18 05:17:23 | 日ダメ!
FM大阪 日曜早朝5時~8時
「若宮テイ子の日曜はダメよ!~Teiko Wakamiya's Never On Sunday~」
(第24回)07年03月11日放送記録

本日のメニュー
■5時台~
 ・Graffiti ONE 『あつくるしいオバソング特集』
■6時台~
 ・Graffiti TWO 『K特集』
  先週3月21日発売の洋楽カバーアルバムを
  特集したKがゲストで登場
 ・大西ユカリの日曜はOKよ!
■7時台~
 ・Healing & Color Reading
 ・今月の歌

5時スタート~
【オープニング・リクエスト】
 ブルーライトヨコハマ/いしだあゆみ

【リクエスト】
 アテンション・プリーズ/能瀬慶子

■【Graffiti(特集)ONE 『あつくるしいオバソング特集』】
 ゴールド・フィンガー/シャーリー・バッシー
 (GOLDFINGER / SHIRLEY BASSEY)
 この胸のときめきを/ブレンダ・リー
 (YOU DON'T HAVE TO SAY YOU LOVE ME / BRENDA LEE)
 アイム・エブリ・ウーマン/チャカ・カーン
 (I'M EVERY WOMAN / CHAKA KHAN)

 アスパラCMソング
 人形の家/弘田三枝子

◎テイ子トーク
 懐かしいアスパラのCMソングが流れて、テイ子さんアスパラを
 植えたのを思い出す。

 あの鐘を鳴らすのはあなた/和田アキ子
 サマー・タイム/ジャニス・ジョップリン
 (SUMMERTIME / JANIS JOPLIN)

【リクエスト】
 六本木心中/アン・ルイス
 夢一夜/かぐや姫

6時台~
■【Graffiti(特集)TWO 『K特集』】
 先週すばらしいカバーアルバム
「The TIMELESS Collection Vol.1」を発売するKがゲストに!
 K - goo 音楽

 トゥルー・カラーズ(True Colors)

◎テイ子さんに「Kちゃん」と呼ばれて、「そういわれるのは初めて」
 ととまどうKちゃん、昨年の「LIVE F.O.B」での登場以来人気沸騰。

 昔から人前で歌うのが好きだったというKさん、音楽の出発点は教会
 そこでバンドを組んで本格的に音楽にかかわり始める。

 明日に架ける橋(feat.PEABO BRYSON)
 (Bridge Over Troubled Water)

■大西ユカリの日曜はOKよ!
 今月のテーマは「先輩!付いて行きます!!」

 クーチークー/長見順
 南部の女/MUSIC HAIR

N天
7時台~
【リクエスト】
 キャンディ/原田真二

■【Healing & Color Reading】
 選んだ色で運気を占うヒーリング・カラー・リーディングのコーナー。
 今回は「チューリップ」、色は「赤・黄・白・ツートンカラー」
 今の気分で選んでみてください。

 アメイジング・グレイス/シャルロット・チャーチ
 (AMAZING GRACE / CHARLOTTE CHURCH)

 今回僕は『白』を選びました。
 白を選んだあなた。
 前へ進もうとしてもなかなか発信できないイライラがつのります。
 問題点を紙に書いて解決できるものを選び
 解決するためには何をするのかを書いて見ましょう。
 そうして1つ1つ前に進んでいきましょう。
 ラッキータイムは『ひとりの時間』
 (↑おことわり:簡単に書いているので放送本文とはちがいます。)

◎根元要さん登場
 Wake Up My Heart/スターダスト・レビュー

■冠婚葬祭
 今日は先日亡くなった『鈴木ヒロミツさん』を・・・

 たどりついたらいつも雨ふり/モップス

■今月の歌
 弥生つめたい風/NSP

【リクエスト】
 青春の輝き/カーペンターズ

【ラストナンバー・リクエスト】
 桜(独唱)/森山直太朗

 ■来週の「日ダメ!」は
  ♪桜ソング特集
  ♪そして早くも「ヒミツの特集」!!おおっ!!
   です。

 ・過去の特集他「日ダメ」情報はFM大阪「日ダメ!ブログ」を見てね!

 ・来週の「若宮テイ子の日曜はダメよ!」もどうぞお楽しみに!

リトルパインより
 今週は調子悪くちょっと手抜きになってしまいましたスンマソン(笑)
 疲れがたまってるのかなぁ~
 来週はお仕事で生レポはお休みになりますのでヨロシクお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです♪ (千秋)
2007-03-18 08:44:53
生リス・生レポートなんて、私には絶対!無理!!
毎回感心しながら、読んでいます♪

今日は、なんと目が覚めたら6時過ぎ・・・
慌てて、スイッチ・オン!
もうKちゃんが登場していました~!

ただ今、後リスしながらレポート見ています♪
聞きながら見ると、よくわかる☆

お疲れのようですが、大丈夫ですか?
来週はお仕事、生レポはお休みですね。
わかりました。
今週もありがとうございました♪
返信する
早々にありがとございます。 (リトルパイン)
2007-03-18 08:51:18
千秋さん>
今日は6時過ぎに起床ですか!?
あれま、それはびっくりしたことでしょ??

まいどお褒めいただいてうれしいのですが、後リスチェックされると、手抜きが『よくわかる☆』でしょ?
(爆)

今回なんだか調子乗らなかったですね、昨日から色々子供の為の買い物とかして動きまわったので疲れているのかもしれません。

今日から休み集中DAYになるので、のんびりします。

メッセージありがとうございました。
返信する

コメントを投稿