Tokai University Sapporo Volleyball Team

東海大学札幌キャンパスバレーボール部のブログ

引き続き練習試合

2008年08月04日 18時52分24秒 | Weblog

今日は、9時から5セットを行ないました。国体予選が終了後、定期試験でまともな練習をしていなかったこともあり、昨日は苦戦しましたが、今日は徐々にゲーム感を取り戻し、大学生の力が圧倒していたように見えました。しかし、油断したのか第4セット目を奪われ、4勝1敗で練習ゲームを終えました。
明日からはOFFということもあり、各セットでメンバーを変えながらほとんどの学生が出場しました。
「日本ウェルネススポーツ専門学校」の皆さんはいよいよ明日から全国大会だそうです。
4連覇目指してがんばってください。
部員全員で応援しています。
時間があれば「きたえーる」に応援に行きます。

さて、本学は明日からOFFに入ります。体育館の使用状況等の関係で、次回の集合は18日と2週間もの長期OFFです。みんな体がなまらないようにおのおのトレーニングに励んでください。18日からはいきなり厳しい練習に入ります。
では、楽しいOFFを!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿