Tokai University Sapporo Volleyball Team

東海大学札幌キャンパスバレーボール部のブログ

1年間応援ありがとうございました。

2014年12月05日 10時50分45秒 | Weblog
全日本インカレも終盤戦に入ってきましたが、女子は一昨日、男子は昨日札幌に帰ってきました。今年度このチームでの試合がすべて終了しました。
この一年間たくさんの皆様から応援をいただき本当にありがとうございました。

一年を振り返り、男子は北海道で2冠(北海道学生選手権・秋季リーグ)したものの春季リーグはセット率で優勝を逃がし、全日本インカレでは2回戦敗退。女子はリーグ戦で勝利することができず2部に降格と本当に悔しい1年となりました。

4年生はこれでチームからは引退となりますが、来週からは新たなチームが始動します。
今年の悔しさを忘れず、これからも男女共皆様に応援していただけるようなチームになるよう部員一同がんばります。

引き続き応援よろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿