小田さんライブ、中止

2022-09-17 20:48:37 | 小田和正

昨日のブログで、書きましたが、
やきもきしていたのは
小田さんのマリンメッセ福岡でのライブ。

台風14号が迫っている中、
中止にならなければ、
無理をしてでも行くつもりでした。
でも、新幹線が運休になったら?
高速道路が通行止めになったら?
帰りが大雨暴風で危険になったら?

一日以上、やきもきしていたら、
午後になってようやく
「2日目は中止」の発表。
チケットは払い戻しだそうです。

とっても残念ですが、
中止ではなく延期になることを願いましょう。
でも1日目をやっているからなぁ。
いま、終わったくらいの時間です。
福岡ではなくてもいいので、
どこかで追加公演の発表があったら、
絶対チケット申し込みます。

広島だけでも行けたことは
良かったと思うしかないですね。

ところで、明日福岡ドームでは
矢沢永吉のライブがあるそうで、
こちらは強気の開催のようです。
(いまのところ、中止の発表は出ていないような)
でも、周辺の飲食店や駐車場は閉鎖との記事を見かけました。
行かれる皆さん、気を付けて。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風接近 | トップ | 台風接近中!! »
最新の画像もっと見る

小田和正」カテゴリの最新記事