ユッケジャンクッパ

2019-12-25 20:56:47 | 美味しい!(お店)

長期休業中のお楽しみは
昼休憩時間のランチ。
今日は、久しぶりに
じゅうじゅう亭に行きました。
近いし、待たされないので、
このお店は気に入っています。

ランチセットで
ユッケジャンクッパをいただきました。
食べていたら、
じわっと暑く(熱く)なります。
辛さは「普通」を選びましたが、
ほんとに普通だったので、
次はちょっと辛めにしてみようかな。
でも、相変わらず美味しかったです。
お客さんも少なく、静かで
居心地よかったです。
ほんとは水曜日は定休日ですが、
今日はクリスマスだからか
やってました。

あ、お店に置いてあるメニュー表とかの
手書きのものの漢字が2か所、違っていました。
「亭」がなべぶたの下に口、その下に丁。
お店の名前の漢字を間違っちゃ、
ちょっとまずいですよね。
季節の「季」も「希」になってました。
きれいな字(というか可愛い字)で
書いてあるのに、
こんな漢字間違いするかなぁ?って
ちょっと不思議でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュトーレン | トップ | 雨降り木曜日 »
最新の画像もっと見る

美味しい!(お店)」カテゴリの最新記事