COMECOME BURGER

2023-06-23 20:52:07 | 小田和正

まだ、この話題を引きずってるわたしです(笑)
きららドームでの
小田さんライブ1日目は、
始まる前に
なんとなくお腹がすいたので
Yさんとキッチンカーの前を
行ったり来たりして、
KOMEKOME BURGERというお店の
ライスバーガーを注文しました。

わたしはヤンニョムチキンが
中に入ったライスバーガーにしました。



芝生に埋まっている
岩の上で食べたのと、
時間があまりないから
急いで食べたので、
あまり味わう余裕がなかったけど、
小腹がすいたときに
ちょうど良いサイズで、
美味しくいただきました。

もう一度、ゆっくり味わいたいです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと一日~ | トップ | ゴールドラッシュの収穫 »
最新の画像もっと見る

小田和正」カテゴリの最新記事