’11夏 ちょっとだけ韓流ドラマに傾倒ツアー 6.朝はお粥から

2011-08-16 14:38:54 | ソウル旅日記:2011夏

【8月10日(水) ツアー2日目】

世宗ホテルの部屋からの眺め。

曇りのお天気ですが、雨は降っていないようです。



ソウルへ来たとき、以前はよく「瑞源(ソウォン)」のお粥を朝食にしていました。
最近来ていなかったのですが、世宗ホテルに泊まるということもあって、
「2日目の朝食は瑞源で!」と即、決まりました。

やっぱりここのお粥は本当に美味しいです。
ほっとする味です。
ナムルやイカキムチも美味。



少し早めに行ったせいか、お客さんも少なく、
落ち着いて食べることができました。
わたし達が食べ終わる頃に、お客さんが、少し増えてきました。

↓ポチッと応援よろしくお願いします。
blogram投票ボタン


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ’11夏 ちょっとだけ韓流ド... | トップ | ’11夏 ちょっとだけ韓流ド... »
最新の画像もっと見る

ソウル旅日記:2011夏」カテゴリの最新記事