迷惑メール

2024-08-05 21:01:57 | Weblog

最近、ドコモのメールアドレスに
迷惑メールがたくさん来ます。

ドコモのメールってほとんど
迷惑メールが来ないけど、
たまにどこからか
アドレスが流出したなぁと
思わせるように
立て続けに迷惑メールが
来ることがあります。

迷惑メールが来た時には、
必ず「迷惑メール報告」を
するようにしています。

迷惑メール報告をすると
自動的にメールは削除されるのですが、
今日のはあまりにもくだらなすぎて
すぐに削除するのはもったいなかったので、
スクショして、載せてみます。

メールの下から4行目が
少しビビれているのは、
スクショの画像を繋いで
1枚にしたからです。

少し前には「イェンさん」宛の
メールが続けてきました。
このメールは全国的に
流行っている(?)迷惑メールのようですね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 迷惑メールの続き »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事