24日はTWENTY FOURの日

2007-08-24 17:08:39 | 海外ドラマ・映画

本日、24日は「TWENTY FOURの日」だそうです。
シーズンⅥレンタル開始(9月7日)キャンペーン。

この、CM、小山力也(…よね?)が変な歌を歌っていて、
笑わせてくださいます。
無理矢理の歌詞だから、歌いにくいのか、
歌がとても下手で、それがまた面白い。
小山さんは、ほんとは歌が上手いのか?
ほんとに歌が下手なのか?

テレビで2パターンしか見なかったけど、
他にもあったのかな?
と、思って検索してみたら、ありました、ありました。
「俺はジャックバウアー♪♪」

■TVスポット:キレやすい男 編 

■TVスポット:巻き添え男 編 

■TVスポット:死なない男 編 

■TVスポット:24日は「24」の日 編 

「24」ってFOXチャンネルでまだシーズン4までしか見ていないから、
シーズン6なんてほど遠いけど、
DVDレンタルには走らないで、ひたすら放送を待ちます。

手に汗握るシーンが多いなか、
このTVスポットの歌詞みたいに茶化されると、
確かにそうだなぁって思って、それがまた可笑しいです。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさらっぷ でランチ | トップ | 空を飛ぶ人 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
24は過ぎたけど・・ (だいきち)
2007-08-26 22:49:10
 俺はジャックバウワー
初めてCM見たときは笑っちゃいました。
ん・・?自分で口ずさんでは
まだ笑ってるかもしれません(笑)
「なんだぁ?」とバカにしつつ
ハマってしまいました 




返信する
ハマりますね。 (のりりん)
2007-08-27 21:42:05
小山力也さん、わざと下手に歌ってるのかな?
それがすごく気になるところです。
この歌詞、誰が考えたのかしら?
面白すぎですね~。最高!!
返信する

海外ドラマ・映画」カテゴリの最新記事