広すぎ?新しいにゃあの家

2009-01-10 22:07:22 | ねこ

寒波がやってくるということで、
にゃあたちも小屋(箱)からはみ出して寝てしまったら
寒いかなぁと思い、新しい家を作りました。
これまではロイズの段ボール箱1個で作っていましたが、
4匹入るにはちょっと狭い感じでした。



で、今回はロイズの箱を二つくっつけて、
一部分に丸い穴を開け、出入り口を作りました。



天井も高くなり、にゃあが入って普通に座れます。
思ったより広くて、寒い冬には
ちょっと、ス~ス~するかも。
今夜は丸い出入り口に布を下げてカーテン代わりにしました。

ブログランキング、↓ポチッと応援よろしくお願いします。


とらだけお尻しか見えない状態。



とらの顔はどこ?



この写真は逆さまではありません。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は雪? | トップ | 月鳴亭 多かはし »
最新の画像もっと見る

ねこ」カテゴリの最新記事