新聞の写真

2016-08-05 22:31:15 | Weblog

8月3日に万灯の夕べに行った時、
ちょうど目の前で、巫女さんに
「山口新聞ですけど、ちょっとここで…」と
声をかけて、撮影をされていたカメラマン。
どんな写真になったのかなぁ?と
楽しみにしていたら、
やっぱりプロです。
素敵な写真になっていました。

そして、↓こちら、そのカメラマンと巫女さんを撮った
わたしのスマホ写真です。



ところで、全然関係ない話ですが、
毎日高速道路を使って通勤しているわたしが、
今日、初めて見た電光掲示板の内容。
(高速道路入口にて)
「携帯・スマホ 運転中の使用禁止」
だったか。
これっていままで表示されなかった言葉なので、
もしかして、高速道路運転中にも
ポケモンGOをする人がいるのかな?
というか、高速道路上にも
もしかしてポケモンがいるのかしら?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の虹 | トップ | おとなび 予約 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事