明日は、雪?

2021-02-16 21:33:07 | 季節・お天気

いま現在、雨が降っていますが、
天気予報によっては、
明日は雪がすごく降るみたいなことを言っています。
Yahoo!天気の「防府」はいまのところ
雪のマークではなく雨のマークです。
しかし、いま7℃くらいある気温が、
これからどんどん下がっていき、
明日の朝は1℃、昼間は3℃くらいの予報。
ここ何日も、春のようなお天気だったので、
なかなかこの急降下の天気予報が信じられません。

寒くなるぞ、寒くなるぞと
自分に言い聞かせておかないと、
身体がついていけない怖さがあります。

雪が降って、通勤に支障が出ませんように。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK大河ドラマ「青天を衝け」 | トップ | 大雪!! »
最新の画像もっと見る

季節・お天気」カテゴリの最新記事