夕景

2020-12-06 19:02:37 | Weblog

最近、ずっと晴れの日が続き、
毎日のようにこんな夕景が見られます。

向こうのほうに小さく点々と続く外灯は
山陽自動車道の灯りです。

週末は、口が見える窓付きのマスク
(難聴の方と会話をするときに必要な)を
2つ作ってみたんですが、
どうも思ったようにはいかず。

YouTube見ながら作ったのですが、
実際、マスクゴムを通して、
当ててみたら、
透明窓が口にへばりついてしまい、
なんだかなぁ…。
立体的にするための角度が
イマイチだったようです。

他にも窓付きマスクがいくつかUPされていたので、
また作ってみようと思います。
透明窓の上下にも
ノーズワイヤーを入れて
立体的にしたら、
口に窓がへばりつくことがないようです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイダイCUP 2020 入賞 | トップ | 窓付きマスク »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事