タイダイCUP 2020 入賞

2020-12-05 21:46:37 | 新☆手芸

ここ数年、ちょっとだけ染色にハマっていて、
この2年くらいは「カラーマーケット」の
タイダイ染めカップという
染料・固着剤・ソーピングなどがセットになっている
便利な商品にお世話になっています。

職場でも、声をかけて
夏休みの研修っぽくやったり、
授業で生徒に染色を体験させたり…。
染色ってほんとに楽しいです。

このタイダイ染めカップを使って
染めたものの写真を、
タイダイCUP2020」に応募しました。
(インスタ投稿)
グランプリ、準グランプリ、特別賞には
もちろん入らなかったけど、
入賞6作品のなかに
選ばれていました。嬉しいです。
(賞品とかはないみたいです…笑)
ちゃんと審査員のコメントもいただいてました。

こうやって選ばれるってこと、
いちばん最後はいつだったかなぁって
思い出せないくらいです。

これからも、細々と染色をやっていきたいと思います。
このカラーマーケットのタイダイ染めカップの染料、
ほんと発色もいいし、色落ちもしないし、
染色をやってみたいなぁと思ってる方、
おススメですよ~。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミスト ユーカリ&ティーツリー | トップ | 夕景 »
最新の画像もっと見る

新☆手芸」カテゴリの最新記事