さつま芋の畑とちょび

2021-06-06 18:53:17 | Weblog

さつま芋の畑を見に行ったら、
ちょびがついてきました。



さつま芋は順調に生長中。
葉っぱがどんどん増えてきて、
嬉しいです。
やっぱり家の前に植えると、
毎日観察できて、楽しいです。
マルチは剥がれず、
草もほとんど生えず。
良い感じです。

↓ なんだか、念を入れているみたいなちょび。



昨日の夜、NHKの「もふもふモフモフ」に
うちのちょびとよく似た猫が登場し、
名前がチョビだったので、
両親が喜んでいました。
チョビはちょびより
凛々しい感じでした。

わたしは終わりごろを
ちょっと見たので、
最初から見ればよかった~と
ちょっと残念。
オンデマンドで見るかなぁ…。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホとタオルハンカチのポーチ | トップ | 紫陽花 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事