染色したTシャツ

2021-09-11 18:31:57 | Weblog

9月8日のブログに、
糸で縛ったTシャツをUPしましたが、
染色したものが、これです。

家にある白Tがみんな染色の”餌食”にされて、
これも去年(だったかな?)買ったばかりの
わたしとしては、ちょっとお高い
ミッキーのTシャツです。

虹の色の順だと、
色の境目で染料が混じっても、
汚い色にならないということがわかったので、
パープル、ブルー、ターコイズ、グリーンの
1000倍液を使って、染めました。
1000倍液だけど、
色はしっかり入っています。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌を歌う人 | トップ | ノートパソコン 注文 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事