ノートパソコン 注文

2021-09-12 20:44:37 | Weblog

いま使っているノートパソコンは
NEC LAVIE。
毎日、ブログを書いたり、
必要な時は動画編集したり、
インターネットしたり、YouTube視聴したり。

それにしても、重たすぎる。
一度、サクサク動くようにするという
YouTubeの動画を見ながら、
不要なものを削除したりしてみましたが、
ん~~~イマイチ。

動画編集ソフト、Filmoraを使っていると、
途中で止まったり、真っ黒になったり、
いろいろ起きて、ハラハラ。

これから先、動画編集の”地獄”が待っているので、
できるだけサクサク動くパソコンが欲しいんです。
…ということで、動画編集のために、
ノートパソコンを買いました。

エディオンに行ってみたけど、
買いたいと思っていたのが無かったので、
エディオンのインターネットショッピングで
注文しました。

まだ、いつ届くかという返事がないので、
ちょっと不安なんですが、
できるだけ早く発送してくれるといいなぁと思います。

届いたら、またブログにUPします。
さて、わたしが買ったノートパソコンの
メーカーはどこでしょう?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 染色したTシャツ | トップ | NHK Eテレの新教育バラエテ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事