三連休

2019-11-05 21:39:27 | Weblog
土曜日が文化祭だったので、
世間とは一日ずれて
日・月・火が三連休でした。

でもまぁ、ゆっくりすることはできずに
日々過ぎて行きました。
日曜日はナフコポイント5倍デーだったので、
ナフコに行ってあれやこれや買いました。

そして今日は衝動買いもしました。
2013年5月に買った電気フライヤーが
そろそろ危ない感じなので、
(熱でやや型崩れ)
この際と思って、買いに行きました。
でも、そのフライヤーの近くにあった
「保冷こめびつ」に目が行ってしまいました。
最近、台所に置いている米に
虫がついていることが多くて、
洗えば流れていくのですが、
あんまり気持ち良いものではないので、
値段は高かったけど、衝動買い。
ついでに、精米機も父と一緒に大掃除。
あ、電気フライヤーも買いました。

くろろの動物病院通院。
それから、父や母の送迎も。
NHKFMで”小田和正”三昧も楽しみました。
録音、成功!
前後に、NHKニュースが入っていて、
どうやって切ろうかと考え、
動画編集ソフトで、音の編集機能を使い、
余計な部分をカットしました。
SDカードに入れて、
運転中にじっくり聞いています。

やりたいことは、やれずじまい。
最近、ストレス溜まると
買い物に走る傾向があるので、
気をつけないと…。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は一日”小田和正”三昧ENC... | トップ | 寒い朝 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事