TAKE IT EASY!!

ぼちぼちいこうよっ
疲れたら休んでやすんでっ
面白おかしくいきまっしょっ

初出勤っ

2006-12-23 20:10:54 | スクール
今日から山仕事・・・いつも山だけど雪山っ・・・
朝のミーティングは少し長めでみんな気合も入ったところで


そして今シーズン初のレッスンは疑う余地もなくスキーでっ・・・
可愛い可愛い子供達と楽しくっ
そしてゲレンデで大好きなわかちゃんひーちゃんに会いご機嫌っ

そして一日無事に終わり


朝と一緒ジャン

やっぱり仕事後はここでしょ~って事で

ごちそう様でしたっ

明日もぞっ

やっぱり年明け8日まで休みなし・・・

雪景色の写真もなしっ・・・



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初すべり… (asukamama)
2006-12-23 20:55:33
こんばんは!楽しみにしていた、初すべり…。木曜の晩にインフルエンザになってしまいましたなので、斑尾にも行けず、最悪なクリスマスを迎えようとしています  雪が無くても、行くつもりが…    また来年、よろしくお願いします
返信する
あららお大事にっ・・・ (miwako)
2006-12-23 21:18:11
今日絶対来ているはずっと思い似ているウエアーを見てはあっと思っていたけど・・・
残念ですがゆっくり治してくださいっ
来年お待ちしてますよ~

雪は・・・ぼちぼちあるようなないようなっ・・・
返信する
いよいよ (ピロピロ)
2006-12-24 00:47:13
始まりましたね。

ユニフォームはいかがですか~

パンツも茶色なんですね~

僕も着てレッスンしたいです。

はい。
返信する
お待ちしておりますっ (miwako)
2006-12-24 22:38:39
いつでも待ってるよ~
来てくれないと寂しいっ

返信する
ありがとねっ (rudomama)
2006-12-25 22:26:32
顔見せてくれてありがとね~
今年はスクール忙しそうね。頑張れ
返信する
またっ (miwako)
2006-12-26 02:22:01
行きますね~
何だかバタバタしそうですっ
返信する

コメントを投稿