TAKE IT EASY!!

ぼちぼちいこうよっ
疲れたら休んでやすんでっ
面白おかしくいきまっしょっ

終了しちゃいましたっ

2006-12-22 19:43:15 | 出来事っ
丁度2ヶ月っ早かったなぁ~
昨日までは気持ちの切り替えが上手くいってなかったけど
今日吹っ切れましたっ
寂しいは寂しいけどっ
野菜にしてもにしても冬と同じように楽しくなって来ているのはどうなのか・・・
今年もお世話になりましたっ
いっぱい迷惑掛けてしまったけどみんなやさしく見守ってくれましたっ

ここには写ってないけど30代トリオと一児のパパさんっみんな良いキャラで
本当楽しく仕事が出来ましたっ
ありがとうございましたっ

とお別れを言ったのにもかかわらず忘年会まで呼んでいただいて・・・
また来週お会いしましょう~

そして来年もお世話になりますねぇ~

今日は支柱棒などを片付けましたっ寒かった・・・

明日は斑尾初出勤っ
荷物も一気に上げなきゃいけないから大変だよ~

外反小趾物凄く痛いけどブーツ履けるのかなぁ・・・



年賀状を用意しなきゃとおもい‘ボタンを押すだけ簡単・・・’を購入っ
帰って早速プリンタにつないで印刷~
と思ったら・・・
プリンターがお休み中っ
まっ間に合わないジャンっ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (misawo)
2006-12-22 21:27:48
ちゃん、お疲れさまでした
私も明日から仕事で~す!!

お互い、よいシーズンになりますように
返信する
いらっしゃ~いっ (miwako)
2006-12-22 23:11:54
今年もよろしくねぇ~
一緒に滑るの楽しみだなぁ

怪我しないようにっ
返信する

コメントを投稿