TAKE IT EASY!!

ぼちぼちいこうよっ
疲れたら休んでやすんでっ
面白おかしくいきまっしょっ

いやはやっ

2014-02-15 19:43:18 | Weblog
山の大雪はいいのですがっ・・・
はまりかけましたがっ

都会の大雪は勘弁して下さいっ
しかも2週続けてっ!?

キャンセル続出ですしっ

4時過ぎでもパウダー残ってて上がったけどっ
土曜じゃなかなか外出れませんしっ
まだ行ったことないツリーランコースっ
今年もお預けかなぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あるみひ)
2014-02-16 19:26:54
お久しぶりです(._.)♡
みひもふかふか雪で滑りたいな~♪
あるみは受験頑張ってます!!
あるみもみひもビッケ先生と一緒に滑りたいっ(^-^)
お仕事頑張ってください♡

返信する
みひっあるっ (miwako)
2014-02-27 21:47:40
受験かぁ~
がんばれぇ~U+2022U+2022U+2022もう終わっちゃたかっ

会いに来ておくれぇ~
返信する

コメントを投稿