TAKE IT EASY!!

ぼちぼちいこうよっ
疲れたら休んでやすんでっ
面白おかしくいきまっしょっ

終わりっ

2013-03-17 17:13:04 | Weblog
終了いたしましたっ
今まで応援してくれた皆様本当にありがとうごさいますっ
最後の大会不甲斐ない滑り・・・まっこれが実力なんでしょうがっ
全く追い付けないままでしたっ

しかしっ長野のフリースタイル女子8人全員予選通過っ
みんな頑張りましたっ

コーチ監督のおかげですねっ
本当にありがとうございますっ


12年本当に楽しかったっ
お世話になりましたっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビバ\(^o^)/ (ようゴン♪)
2013-03-17 22:02:56
お疲れさまぁ~(U+301D⌒∇⌒U+301D)♪
そして、、、選手生活お疲れさまでしたm(__)m ホンマによく頑張りました!!
マジカッコいいぞ♪ 残りのシーズンを思いっきり楽しんで(*≧∀≦*)

とりあえず…ゆっくり休んでな☆

春からは雪山じゃない、緑の山でもヨロシク♪今度、語り合いしようぜ(* ̄∇ ̄*)
返信する
ありがとっ (miwako)
2013-03-18 07:51:58
緑の山シーズンももう少し多く楽しもうと思ってますっ

また一緒に遊びましょぉ~
返信する

コメントを投稿