TAKE IT EASY!!

ぼちぼちいこうよっ
疲れたら休んでやすんでっ
面白おかしくいきまっしょっ

2日目っ

2006-12-24 22:58:02 | スクール
今日もスキーレッスンカリメロさんっ
いつも来てくれてるお友達がいっぱいいて楽しいっ

そんな中もう小さい頃からレッスンに入ってくれていて
・・・たまごさんから
今はもうスーパーのひぃちゃんっと
毎年一緒に滑ってるわかちゃんっ

今日も張り切って滑ってくれましたっ
ひぃちゃんは残念ながら先生が不足してて・・・
ごめんねっ

明日はわかちゃんといっぱい一緒に滑れるかな~

スクールキッズの保護者の方もゲレンデにいたら見逃しませんよ~
毎年お会いできるのを楽しみにしているのですからっ

そして今日miyukiと池ちゃんにプレゼントをもらっちゃいましたっ

このバッグは池ちゃん手作りっ
ありがとうございま~すっ

そんでもって池ちゃんれいこちゃんの3人でご飯を食べに行って
ダイブ話しこんで盛り上がって・・・
今日が何の日か思い出したっ

クリスマスイブっ・・・

だから会長に・・・3人でいたらどう思われるんだろう~って言われたんだ・・・
そりゃ~楽しかったさぁ女3人ドリンクバーで3時間っ筋肉話っ


明日も頑張ってスキーするぞ~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆メリークリスマス☆ (フクミホ)
2006-12-25 20:57:41
斑尾は雪があるんだね
安心安心
私のいるスクールも始まり、楽しい毎日
何故なら、みんなで持ち寄るお菓子の山に囲まれるから・・・

次回会う日までに、横に広がらないように気をつけねば
返信する
やばいっ (miwako)
2006-12-26 02:20:04
こちらも毎日お菓子の山に囲まれてるよっ
ダイブ食べ過ぎのご様子・・・
返信する

コメントを投稿