TAKE IT EASY!!

ぼちぼちいこうよっ
疲れたら休んでやすんでっ
面白おかしくいきまっしょっ

りんごネタも後2回っ

2006-12-21 18:45:56 | 出来事っ

本日の仕事は・・・お昼過ぎから肥料まきをしましたっ

みんなカッパにマスク着用

とこんな感じにっ・・・

マスクしてても鼻の中は真っ黒になってしまった

超苦しかった

来年もおいしいが育つはずですっ

 

残す所後1日になってしまった~

何事もなく無事終ってくれることを

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです (るい)
2006-12-22 17:46:04
いよいよ雪の上ですね。
山梨県は暖冬の影響をもろに受け、降雪作業もなかなか進まず・・・
人工雪に頼るスキー場の辛い所です

今シーズンも色々とお邪魔しますが宜しくお願いします。

返信する
お元気? (miwako)
2006-12-22 19:29:07
雪こっちもやばいよっ
明日初めて斑尾行くんだけど不安っ

今シーズン怪我なしでたのしもっ
返信する

コメントを投稿