TAKE IT EASY!!

ぼちぼちいこうよっ
疲れたら休んでやすんでっ
面白おかしくいきまっしょっ

今日はっ・・・

2006-12-20 18:46:41 | 出来事っ
畑の片付けが始まりましたっ
枝を支えている棒とシルバーが飛ばないようにおさえにしておいた棒を立てかけましたっ
畑に置いてあるシルバーを回収する仕事をしている人もいましたっ
雪が降る前に肥料をまくそうですっ
雪が降っても畑でする仕事があって大変そうだなぁ・・・

今日岸田今日子さんが亡くなったというニュースにビックリ
北軽に野菜を取りに来た時にお会いしてっとても気さくな良い人で・・・
ご冥福をお祈りします・・・

シーズンまじかのためか最近アクセス数急上昇
ありがとうございま~す


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪… (asukamama)
2006-12-20 22:32:54
雪が…毎朝、夜にアクセスして天気予報とです…。今週末は無理かなぁ雪。 
返信する
何だか・・・ (miwako)
2006-12-21 18:28:18
とても暖かいですよ~
一応リフトは動くと思いますが・・・
じゃないと私もクイッパグレル
返信する

コメントを投稿