ソプラノ和泉聰子の『おんがくのいずみ』~うたの心をあなたに~

ソプラノ歌手・ボイストレーナーの和泉聰子のブログ。HPは http://lulu-hikichan.jimdo.com

8/24 本日は歌声喫茶@コーヒーベルですよ

2019-08-24 01:03:33 | 演奏会レビュー
【喫茶店の音楽祭 in コーヒーベル】

本日8/24(土)
蕨のコーヒーベル(蕨市中央4-22-2)にて
16時〜バンド演奏
17時〜和泉聰子 みんなとうたう

予約不要。
出入り自由。

健康ボイトレのように
発声をしてから
みんなと歌っていきたいと思いますが
何曲か、歌も歌おうと思います。

私、和泉聰子と90分を
ゆるりと過ごしにいらしてください。

ミュージックチャージはありません。
でも喫茶店なので
オーダーはお願い致します😊

どうぞお気軽にお越しください。
お手持ちの歌集等あればご持参下さい!

私の前には
マスターのバンドが演奏します。

誰が演奏していても
どうぞお店にお入りくださいませ。
そして、自由にお帰りください。

ちなみに私は募金箱置いておきますので
小銭など入れてくだされば
嬉しいです😆



9/1(日)13時からは
蕨市民音楽祭会場となります。
こちらも是非お越しください。
私は東中学校PTA合唱団の指揮をします。

コーヒーベルさん、
マスターの加藤さんの書いた
素敵な色紙がたくさんある、
昔ながらの喫茶店です。

コーヒーベルのHPはこちら
https://foodplace.jp/bell/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花ノ本流 としき会 浴衣ざらい | トップ | すみだ音楽祭2019と歌声喫茶@... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。