ソプラノ和泉聰子の『おんがくのいずみ』~うたの心をあなたに~

ソプラノ歌手・ボイストレーナーの和泉聰子のブログ。HPは http://lulu-hikichan.jimdo.com

健康ボイストレーニングとメリーウィドウGP終了とおかえりの胡蝶蘭

2018-02-02 23:02:49 | 稽古日記
今朝は雪でしたね❄️
健康ボイストレーニングは
少なめの人数。

なので、一人一人ワンフレーズずつ歌っていただき指導しました。


いつもは30人以上なのでそれはムリ!


クラブ化してから多分初めてかも。



少しのアドバイスで変われた人
今直面する課題が大変な方


今出来なくてもいいと
私は思っています。


少なくとも少しの余裕がでて
自分のことを俯瞰してみれるようになると
いろいろ感じてなおせるようになりますが

余裕がないときは
頑張って頑張って
どこを頑張っているのか分からず
もう一度同じ事が出来なくて
悩んでしまう事が多いです。



人によって
余裕がでるまでの期間が違うので
私は一緒にその日までお付き合いします!


その日さえ超えれば上達は早いです。


午後はメリーウィドウ
場当たり、GP。

無事に最後の稽古も終わり
明日はいよいよ本番。
チケット完売、満員御礼です。

家に帰るとひと足早く
お祝いのお花が。



大きな胡蝶蘭の鉢植え〜〜🎉🎉🎉

こんな高価なお花、
初めていただきました💕💕


明日は頑張ります😆😆😆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロについて身体を作ると歌... | トップ | 開演一時間前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。