ソプラノ和泉聰子の『おんがくのいずみ』~うたの心をあなたに~

ソプラノ歌手・ボイストレーナーの和泉聰子のブログ。HPは http://lulu-hikichan.jimdo.com

保育園のクリスマス会

2015-12-24 21:01:59 | 演奏会レビュー
今日は昨年も伺った保育園のクリスマス会でコンサート(*^^*)

今日歌ってきたのは

1.ああ私のお父さん
2.見上げてごらん夜の星を
3.アメイジンググレイス

4.アイアイ
5.動物園へいこう

6.トゥモロー
7.ありのままで

8.クリスマスの歌が聞こえてくるよ
9.クリスマスソングメドレー
赤鼻のトナカイ~サンタが街にやってくる~うさぎ野原のクリスマス~ジングルベル
10.パレード

アンコール
君と旅立とう

保育園のコンサートはまず
園長先生らにリクエストや、園児の歌っている、みんなで歌いたい曲を打ち合わせにいきます。

ですからアンコール以外はすべて 保育園からあがったきょくです。


最初に歌を聴いてもらって
あとは一緒に歌う形式をとっています


今日も子供たちは静かに聞くところは聴いて、一緒に歌うところは元気に歌ってくれました❗️



会場にはいると

かわいい~~💕

あは
可愛いみんなに言ってもらえて
本当に嬉しいよ。



あっという間の30分で
給食もいただいて帰ってきました。


来年の日舞の会には
この保育園の年長さんクラスの踊りを
私の生歌で踊ってもらいます。

また来年みんなに会えるね。
楽しみにしてるよ*\(^o^)/*


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はメンテナンスデー | トップ | 表参道のクリスマス礼拝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。