▽▲▽▲▽▲

絵【さいしず】藤の絵

5月といえばネモフィラ。ネモフィラしか勝たん。あと躑躅。ショッキングピンクの躑躅が好きだな。
 

 データ作ったの昨年というね。

 花緑青(はなろくしょう)。その正体は紅さん。別人にするかどうかどうかマジで迷った。

 ヒロインよりかわいいのはダメだろ……縹さんがコーディネートしました。

 なんで頭に餃子つけてるの?


 今回は極彩さんではなく灰白にしました。相方が花緑ちゃんなので。
 藤の花、葉っぱごと小さくしたの失敗だったかも知れないw

 藤の花、トレスしてコピペして反転して拡大・縮小しました。



 藤の花、近くで見ると陰茎と陰嚢に見えてきた。しかも円形っぽいところは今回は描いてないんですけど、黄色の模様入っててとても女性器っぽい。

 花は性器 といいますが、藤の花は見ようによって男性器にも女性器にも見えます。



最近の「彩の雫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事