▽▲▽▲▽▲

絵【さいしず】初期デザイン

 存在しない乙女ゲームをノベライズ化したみたいなノリで描いてたので、わたくしの絵柄があまり乙女ゲーっぽくない?って感じで鼻描かないことにしたのですけれどもその設定忘れてますね。

群青

 黒髪設定はどこへやら。今は焦茶色。リボンもバカでかくなった。
 洋装もやめて和装かチャイナ服風に。

 デザインと群青の言動のせいで群青の弟か妹って極彩さんでゎ?ってミスリードになってたらきっち。冠がぶつかるので横毛垂らしてるだけでぷも。



 水干みたいな感じで。水干ネックウォーマーエプロン。顔の傷はマジで定まらなかったけど顔に傷がある。




 前髪はテキトーです。縹さんがズボラで髪伸ばしっぱなしで縛ってるだけなので。前髪は真ん中分けでも七三分け風でも決まりはない。

 縹色、和風な水色なのですが、クリーム色とピンクしかねぇやんけ。ピンクのは制服。

朽葉
 朽葉色っていうのがまた微妙な色味で、目で見て同じ色!っていうのを当てられないorアナログで出しづらい色味でどうすっかな、って色なんですよね。
 フーディ型陣羽織風の上着です。
 剣は極彩さんに渡したやつです。



その他



 珊瑚はもうちょいガキな感じ。ハマってた中国ドラマの俳優さんの別仕事してるときの写真みて、おしゃれパーマな感じがいいなって。珊瑚からすると地毛なんですけど。
 天藍はこのままこの感じ。
 紫暗はお団子かぴょこんとしたツインテールにしようと思ったのですが、縦巻きロールになりました。

◯彩の雫
小説家になろう】…先行掲載








最近の「彩の雫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事