▽▲▽▲▽▲

絵【さいしず】正気か?桜絵2024

 桜が散る雨、名前忘れたけど今日、関東はそれでした。
 東京は関東だが、関東は東京でゎないよ。でもお群馬も雨だったみたいだが?


 そんなわけで、桜モチーフの絵を描きました。【彩の雫】は"桜"って名前のキャラクターがいて、しかもチョコレートにゆかりのあるキャラクターだから春の絵と、バレンタインの絵はこいつが持っていってしまうし、主人公と並々ならぬ関係(?)だし、作者の贔屓入ってるキャラクターなのでなかなか他の奴等の出番がないという。

 それはそれとしても正気ではない絵を描きました。群青ろの〜(左のヤバ奴)が。
 サクラに拐われる云々かんぬんみたいな。最初はそれで行こうと思ったのですが、群青ろの〜はサクラになって極彩さん(右)攫う側だよね?みたいな。


 頭に花付けてる女の子は可愛いのに、野郎キャラになった途端にアホっぽいですね。最初は耳の位置にありました。ケモ耳ならぬ花耳。

 線画、黒というか濃い色味のほうがいいのか。

◯彩の雫
小説家になろう】…先行掲載
  
 極彩さん、お目々きゅるきゅるで可愛い。作中で美人設定ではないけど、まぁまぁ美少女なので。みんな極彩さんのこと好きだから。まぁ、可愛すぎて縊り殺したいとか、追いかけ回して困らせたいとか、好きすぎて自分が死ぬ!とか、食べたいンゴ!とかお姉てゃクンカクンカスーハースーハーとか、血塗れゲロまみれ姫様(;´Д`)ハァハァの、顔がいいだけのろくでもないキューアグ持ちモラハラ甲斐性無しリョナラー野郎どもからモテるワケですが。
 まぁまぁマトモな男が先述の"桜"しかいないのよな。こいつも大概やぞ。


 そういえば、SNSで他人の桜の写真をめちゃくちゃ赤み強く加工している写真に、「何故、桜=真っピンクにするのか」みたいなコメントついてるのを見て、わたくしもわたくしの固定観念に気付きました。

 桜、ほんのり赤みがかった灰色でしかない。
 まぁ、これからも桜は真っピンクにしていくんですけど。何故なら真っピンクが好きだからです。

 ピンクは好きだから強めてんだよ。ミモザも菜の花も全部ピンクだったらいいのにね!桃の花レベルまでいくとちょっと赤みが強いな。

 そして今、サブ機のXperiaで更新しているのですが、本当に告知のとおり、goo blogさん、Android端末で画像掲載デキないんですね。強制終了したり画面閉じられたりして草。絵の方はPCで載せた。









最近の「彩の雫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事