▽▲▽▲▽▲

ヘテ恋【雨蜜】完結と保留【蒸れ夏】

すまん、訳あって下載せサイトまた変わりました。暫くは星空文庫でいきますだ。



 以前、別のサイトでトラブル起こした相手というか、なんか匿名での誹謗中傷をしたんじゃないかって冤罪をふっかけてきたユーザーがトップページのユーザー紹介みたいなところで流れてきたんですよ。アイコン見て分かっちゃったんですけど。ここも利用してたの!?って。
 その誤解が結局、元のトラブル起きたサイトの方で解決できなかったから、わたくしが居ることバレたらまたなんか起こりそうで嫌だし、何の解決もできてないままわたくしのなかで終わらせたコトなので、また思い出してイライラするの嫌だな~って思って。
 そんなこといったら大手のサイト全部ムリぢゃんって話なんですけど、ヘビーユーズしてるサイトってわたくし基本的にマイページしか見ないので、誰それが何更新したかとか見ないんですわ。あとブロック機能もありますし。

 で、問い合わせで訊ねてみたらブロック機能というかそれに準ずるものは検討中ということでね。
 そのサイトの特質上、ブロック機能とか正直不要なので、完全にわたくしの一個人的なワガママでしかないから、それだと退くのが筋って感じで。アカウントは消してないんですけど、投稿したものは非公開ということで。
 相手のほうが先にそのサイトのユーザーだったっぽいのも、割と簡単に、じゃあわたくしがbyeならするのが筋だなって感じで葛藤の手間が省けてよかったです。

 ンで、【雨と無知と蜜と罰と】のfeaturing霙恋「唾と罪とナイトメア」は3話完結で書き切りましたと。
 それはそれとして、問題は【蒸れた夏のコト】featuring瑠夏の「炎天下の冷えた部屋」。方向性が見えなくなってしまったな。

 着地点は見えるんですけど、セルフ二次創作の域を出ないというか。本編の足しにならない内容なんですよ。
 スピンオフは、本編の捕捉とか、キャラクターを深めるためのものだと思ってるので、作者が思いついたからただ書きたいだけならただのセルフ二次創作なんですよ。本編ならそれが許されると思ってるんですけど、スピンオフはダメだと思ってるので。

 書いちゃったから出すか、と妥協するには【蒸れた夏のコト】には他者が読んでいるという"手応え"があるので、つまりわたくしも、趣味でやってるアマチュアだから~って言い訳ができないワケ。
 意識高くてすまんけど。
 そのストーリーを植え付けた責任ってものがある気がするんよなぁ。その責任を"果たす"必要はないんだけれども、逃げることは許されん、みたいな。

 瑠夏で迷うことになるたぁね。




最近の「蒸れ夏 【完結】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事