▽▲▽▲▽▲

絵【さいしず】雑絵いろいろ

 放置絵。ごくぎんごく。


 銀灰くんが極彩さんに恋心知られる前なら極彩さんもこんな表情をみせたかもしらん。4年前にデータ作ったのですが、今ちょっと修正してて、でも多分完成しなそう。

 4〜3年前の5月23日「キスの日」。

 はしごく、さくごく、つきごく。
 榛極はなんか着地失敗して、榛が極彩さん引っ張って(^з^)-🌰
 桜極はガチで事故(^з^)-🌸
 桃極は極彩さんが仕掛けて(^з^)-🍑

 でも口にするのはばみっちゃんだけ。悪者は唇に(^з^)-💋する。
 クソでかアニキ系男、意外とヒロインさん(華奢)のほうが攻なんですよね。クソでかアニキ系男は自分の力量知っているから慎重なのかもね。

 群青ろの~と天藍の好みの違いを描きたかった。
 群青ろの~は"市中の女"(娼婦を"市中の女"にカウントしないヤバ男)に幻想抱きまくってるので極彩さんにも甘々系清楚ファッションを求めるし、天藍は甘辛系よりもさらにオトナ系の無彩色コーデが好きだったり。
 もしかして群青ろのってキモい?

 「好きピに染まる」のはキモいしろくでもないと思っているのですが、CP相手匂わせコスしてるの好きなんですよね。CP相手じゃなくてもいいんですけど。
 群青、縹、珊瑚、銀灰で、ストーリー進行的に銀灰はもうナシですね。義弟になってしまって、しかも片想いされてるのツラたんになってしまってるので。


◯彩の雫
小説家になろう】…先行掲載




最近の「彩の雫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事