▽▲▽▲▽▲

【さいしず】カメラでテキスト読み込むやつやつてみた。

下書きをiPhoneのカメラで撮り、それをデジタルテキストにデータ化する機能を試してみました。
 かなり癖字で書きましたが、まぁまぁの再現度。

下線部は正しいです。
***
小らしい男児が城から帰ってくる。極彩はどの
なくなっていにか私のために顔は大炒
炊事は欠かさずやるつもりごした。すべて温のためであった。少なくともうぐいすなどという小買しい
真は、「らしの間に産れて落らてたいれば
ならない。それまでのは、美味しいものを食わせてす
させた。布団も貸した。それでもまだ、無邪気にそう。
都来は不言通りA出掛なる用事があった。
帰ってくると、私が怪をしていた。その子たは文が自握られている。寒に、確かて文目の木があった。私は
片を失った身で本に覚たのだ


彩はこれからの生活を想像したすに優定さ
・おの部屋が気なりますか
淡藤も同じ方を見る。
公子は自分で面例を煮るとおすおっしゃられましたけれど、わたしすぐろもあの子供と相小生が
なくないみたいても場童施設さやすた部ら
ねがえまれんか。
しかとここで迷麗が、そういつ機関を売るする
もとは思えなかった。二ムるの反ることになる
小知しましたい
ガチギレシーン来てから。
ふましい子供と紅が2人まりになっている。
どうしてもというのであればまた頂け先を手用します」
とかしそれは、淡が二公るの命に反するとと声は、頑残ってみようと思います。手間ない
目にもいましたから」
すると淡藤は両院を閉いた。不思議なと
3のある人門たった。
甘えますか」
「分と甘えていますから」
応護欲の強い気質らしい。

***
 数行分、文字として認識されていなかったりもしたのでかなり話はとんでます。繋げたところもページ飛ばしてるので。


◯彩の雫
小説家になろう】…先行掲載



最近の「彩の雫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事