日本の未来「あした」を考える

偏向報道や掲載しても取り上げないニュースに光を当てる。

渡邉哲也show ユニクロヤバイSP

2021-05-24 22:37:51 | 国内


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ザパニーズはサイコパス!)
2021-06-11 05:57:34
https://blog.goo.ne.jp/zetneo/
このブロガーは、関連性のないハッシュタグを乱発する般若ライナーズ金ですよ。
こんな在日韓国人に侮辱されてもいいんですかねえ。
北海道札幌市在住ですよ。
しかも、日本語不自由です。
兵役逃れの負け犬ですよ。
ファビョンを発症しています。
レイシスト在日韓国人です。
返信する
お疲れさん (安芸乃邦夫)
2021-06-11 06:12:45
お疲れさん。
近平君か文君からのお使いの五毛活動お疲れさん。
最近報酬が減って大変ですな~ァ

ブ~ゥちなみに、北海道在住では有りません
チッチッチ持ち時間が無くなりますよ!
さぁ私は何処でしょう。


返信する

コメントを投稿