クレイブログ

そう、もし誰かがいなくなっても。
皆、いないなりに生きていく。
オンラインの絆も同じ。
・・・ただ、寂しいだけ。

ふにゃふにゃ

2006-09-12 23:13:23 | アルテイル関連
 先週は土曜日が仕事で、青森から横浜まで車で往復3時間+仕事。
 日曜日がる氏大会で夜遅く・・・結構疲れているのかなぁ。

 話は変わって前回のシールド大会ですが、どうも引き分けが勝率に反映されていないようですね。普段のアリーナの戦績は、勝率に関しては負けと引き分けは同じ扱いなんですが・・そのへんどうなんでしょうね。なんというか、意図的なのか不具合なのか判断がつかないです。

 ただ、個人的にダブルスタンダードは混乱するので、意図的な場合は、明記すべきと考えます。

 んでもって私の戦績の19/0/6ですが、同一順位が10人、みんな40位・・・えーと、500÷10=50グラン・・・えーと・・・むなしい・・・。まぁ、もらえるんだからいいけどね・・・。

 さて今回のシールドですが。
 とりあえずスターが20個、メダルには3勝すればいいと・・甘いよなぁ・・。

 それはともかく、今回も相変わらず引きが悪いですが、そんな中思わずにっこりするようなカードを引きました。

 レグライ様を・・・。

 今回は青のカードプールがひどくて、どうやっても使えないけど、レグライ様に風の精霊を当てて回して、がっつんがっつんAGI7のAT70で殴ってみたいものです・・・・〆。
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あルコール2%)
2006-09-13 00:31:09
今回の大会のシールドはキター!!って感じでした

ついに光精霊が!わが手に!!しかも2枚w

更に失敗2枚マキシ2枚ってwww

喜んで青で組んで特攻→2連敗;;

攻撃兵1枚じゃ火力がたりねーよー

練達2枚も風無しじゃ自爆しちゃったよ(ぐすん)

神秘の剣で強化したリフェスLV3にマキシがなすすべなく落とされていく、、、

悪夢のような2連敗でした

青はグリモア返却等がないと太刀打ちできないのかーーー

結局赤でいきました。。。ええ自分はヘタレです;;

今回は3枚入りも2種あったのにぃーーー





そうですよ、太陽の光とあわてんぼうですが、、、なにか?

なんとか赤にしてから3連勝(ほっ
返信する
Unknown (クレイブ)
2006-09-13 12:50:22
光2枚はうらやましいですねぇ・・。シールドは光1枚だと、白に振る分を考慮するとほとんど意味をなさないんですよね。

返却SSは自爆を考えると、精霊がない場合は危険かもしれませんね。ライズ回数が少ないので、相手のグリモアやSSで計算が狂って、暴発する危険性があります。

とりあえずシールドでレグライ様あげますから、光くださいw。
返信する

コメントを投稿