VICKYからの贈りもの

元保護犬イングリッシュセターのAMELIE、RALPH、BONA、GINOとの楽しい日々の思い出を綴ったブログです。

秋晴れの週末 ~ 後編 ~

2018年11月10日 | 水遊び
朝たっぷり遊んだあと人間も食事を済ませ、少し休んでからお出かけ
途中寄り道をしてお昼用にお気に入りの焼きおにぎりをGET
1年ぶりにやってキターーーっ
空一面は透き通る青さ、水も透明感がありキレイ


こんなベストコンディションで遊べるのは久しぶりじゃないかな?






お気に入りの遊び場だもんね


AMELIEはどこだ?




これは想定内



想定外だったのがコレ

まさかのボクもういいですサイン
おーい、いくらなんでも早すぎるーーーっ
まだ15分も遊んでないのに・・・
遊び始めたばかりでAme&Bonaもノッてきたところだし、ここで引き返すなんて絶対に無理
ここは上手いことなだめながら遊びを継続

自分の気持ちに正直な子なんだよね

珍しく泳がないBONA。


いつもなら泳ぐのにね・・・、何でだろう?






ボクはまだ大丈夫かな?


AMELIEはご機嫌



RALPHのアピールが始まる前に移動だ




アナタはそこで何を?

これで機嫌も良くなるでしょ



場所が変わると、さっきまでとは打って変わってイキイキモードに。


楽しいよ~

浜辺で遊ぶよりも、いかにもカモさんが居そうな農道を歩く方が好きなんだね。



女子たちも付き合ってくれてありがとう




折角なので別の場所に移動してもうひと遊び









こんなに天気の良い日に遊ばないなんて勿体ない



さっき農道で遊んで満足したのか、ここでは飽きましたサインは発信されず。



良かったぁ





あれだけ朝も遊んだのに、AMELIEとBONAはまだまだ元気に走って遊んでる






恐るべし体力







突然砂を掘り出したと思ったら・・・



オシッコだった

みんな笑顔で気持ち良~く遊んだ週末








まだ帰りたくなさそうだけど・・・



近いうちに、また遊びに来よう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿